バイクのバの字も知らない超初心者おっさんのブログ

30代にして、家族に駄々をこねてバイクの免許を取った、おっさんのブログです。
相棒はGSX250R。
何も知らないおっさんの成長記録を見ていただければと思います。
ブログ自体、初めてなのでグダグダになると思いますが、宜しくお願いします。

第2回同級生ツーリング

また同級生とツーリングへ出かけました。


ルートは…


横須賀発→道志みち→山中湖→忍野八海→河口湖→芦ノ湖→箱根湯本→横須賀着



美味しい物を食べ、景色を楽しむ。

これに尽きる!


今回はインカムを装備してのツーリングで、道中の急なトラブルや意思疎通をしやすく出来ました。


個人的にヤエーを楽しみたいので、対向車のバイクが来たらやっていましたが、原付や自転車にもやってたみたいで…。笑


ヤエーをして頂いた皆様ありがとうございました!

ホント楽しいー!

車からもされるとは思わなかった!

けど嬉しかったなー。


箱根付近で雨に降られましたが、

これぞ旅!って感じて良かったです。


付き合ってくれた同級生にも感謝しつつ、

次回も行くよ!