バイクのバの字も知らない超初心者おっさんのブログ

30代にして、家族に駄々をこねてバイクの免許を取った、おっさんのブログです。
相棒はGSX250R。
何も知らないおっさんの成長記録を見ていただければと思います。
ブログ自体、初めてなのでグダグダになると思いますが、宜しくお願いします。

日帰りツーリング行って来ました。

400キロぐらいのツーリングをして来ました!



3人で静岡県の下田を目指し、朝9時に集合。

休憩や昼御飯を挟んで現地に到着したのが、

なんと15時!


1時間ぐらい下田の綺麗な海に入る事に。


同行した1人のが、現地で海水パンツを買ったのにお尻が破けるという珍事!

悪いと思ったけど大いに笑ってしまった…。

ごめんね!



帰路にて、途中スーパー銭湯に寄り道をして、

男同士、語らう。


実は、学生時代の同級生で、久々も再会でちょっと不安だったのだが…、ノリは当時のまま!


いやー、良かった!



パンツアクシンデントはあったけども、みんなのバイクは絶好調で走行出来なくなる様なトラブルはなく無事帰ってこれました!


帰宅時間は22時30分!



充実した1日でした!

一緒に来てくれたお二人方には感謝です!