バイクのバの字も知らない超初心者おっさんのブログ

30代にして、家族に駄々をこねてバイクの免許を取った、おっさんのブログです。
相棒はGSX250R。
何も知らないおっさんの成長記録を見ていただければと思います。
ブログ自体、初めてなのでグダグダになると思いますが、宜しくお願いします。

初めてのバイク。初めてのブログです。

ブログ始めました。30代のおっさんです。


バイクも乗り始めて、まだ1ヶ月経ってないヒヨコライダーです。


免許を取ったのが5月でバイクが納品されたのが6月なので、乗り始めて数日ですが…、

往復100キロ(大げさに)なので、おっさんと相棒の慣らし運転を着々と進めております。


慣らしが終わったら、ツーリングやろうと会社の人達や友人と考えていますので、そのときにでもアップしていきたいと思います。


勿論、何かアップ出来そうな事があれば、随時上げていきますので宜しくお願いします。




今回は相棒の写真を載せておきます。